2019年11月20日

☆母乳ケア、卒乳ケアやってます☆

どこでおっぱいのこと相談したらいいんですか?
おっぱいあげてる時どこで相談していいか分からなかった?

この言葉最近よく聞くんです。

赤ちゃんが生まれたらおっぱいって簡単にあげられるって思ってたのに😭

それ助産師の私も思ってました!

でもそう簡単にはいかないのが母乳育児

何度も泣きました。
私のおっぱいは出ないんだ
おっぱい小っちゃいからか?
ごめんねこんなおっぱいで

いろんな知識を知っているつもりだった助産師の私でも1人目は泣きながら授乳してました

私みたいなお母さんが1人でも減って母乳育児は楽しいんだと思ってほしい

それが助産師として、5人の子供に授乳をしてきた私の希望なんです!

困った時悩んだ時
妊娠したら出産後の母乳育児に向けて

ぜひ私のところにお越し下さい。

一人一人にあった、ちゃんとしすぎない母乳育児についてお話し、ケアしますね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


授乳相談1回のみ 
3,000円


乳房ケア+授乳指導1回のみ(乳腺炎などトラブルケア含む)
4,000円



乳房ケア+授乳指導(乳腺炎などトラブルケア含む)
継続3回コース
10,000円/3回


卒乳相談のみ
3,000円


卒乳ケア+相談1回のみ
4,500円



卒乳ケア継続3回コース(卒乳では3回以上のケアが必要になることもあります)
       12,000/3回


 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*   

☆母乳ケア、卒乳ケアやってます☆


お問い合わせ
mamaB
助産師 稲嶺優子




メルマガ配信準備中!
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/119515


稲嶺優子インスタグラム 
毎日のお弁当アップしてます。
フォローお願いします


https://www.facebook.com/yuko.inamine.5
Facebookもやってます





同じカテゴリー(母乳育児)の記事

Posted by 稲嶺優子/助産師/母育バランスカウンセラー at 14:54│Comments(0)母乳育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。