2019年11月16日

子育て楽しんじゃお♡卒乳も♬

子育て楽しんじゃお♡卒乳も♬


「母乳育児」がスタートする時と同じように「卒乳」も子育てで悩むポイント

経験したことないことに不安になるのは当たり前
子供のことになると真剣になるのは当たり前

大切な我が子とのおっぱいのお別れ

子育て楽しんじゃお♡卒乳も♬
子育て楽しんじゃお♡卒乳も♬


2日続けて【卒乳のお話し】をさせていただきました。

お母さん達はみんな真剣

う〜ん
どうやったら卒乳は難しくないよ!笑顔でバイバイできるよと伝えられるかな?

子育て歴、ママ歴19年になってようやく思うのは

「子育てはなんでも楽しんじゃお」

赤ちゃんの時は赤ちゃんの時の
思春期は思春期の

悩みや困り事がなくなるかって言ったらそうじゃない

子供が小さい頃は早く大きくなってほしいなって思う時もあるけど、いつか必ずその時は来ます

おっぱいを飲まなくなる日も必ずきます。

私計算したら5人の子供に10年おっぱいあげてたんですよ〜
長い!かもしれないけど大切な大切な思い出です。


1人1人の親子にあったおっぱいからの卒業
子供の初歩きの1歩目を見守る時のように
お母さんが不安なく笑顔で子供が次のステップに進むのを見守ってあげてほしいなと思います。


卒乳が不安だ〜って方、一歩踏み出して相談にいらして下さいね。優しくて背中押してあげますよラブラブ

昨日今日と出会えた親子ありがとうございました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

・授乳相談1回のみ 
3,000円

・乳房ケア+授乳指導1回のみ(乳腺炎などトラブルケア含む)
4,000円

・乳房ケア+授乳指導(乳腺炎などトラブルケア含む)
継続3回コース
10,000円/3回

・卒乳相談のみ
3,000円

・卒乳ケア+相談1回のみ
4,500円


・卒乳ケア継続3回コース(卒乳では3回以上のケアが必要になることもあります)
12,000/3回


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お問い合わせ
mamaB
助産師 稲嶺優子
LINE🆔👉(mamab 1218)
(LINE名:稲嶺優子)

メルマガ配信準備中!
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/119515


稲嶺優子インスタグラム 
毎日のお弁当アップしてます。
フォローお願いします



https://www.facebook.com/yuko.inamine.5
Facebookもやってます



同じカテゴリー(母乳育児)の記事

Posted by 稲嶺優子/助産師/母育バランスカウンセラー at 14:49│Comments(0)母乳育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。