2017年10月30日

NWO金8おめでとう






ドアップの写真で失礼します。

高校生の娘

アンサンブルコンテストに向けて日々練習中でした。

校内4つのグループから2つのグループが学校代表に

そのオーディションが今日ありました。

夕方6時私も夕ご飯を作りながら祈りました。

そしたら結果が出た直後に連絡!

見事代表に!

トロンボーンをしている娘は金管8重奏

「金8」見事代表勝ち取りました〜

クラリネットもフルートもサックスも強いしと

珍しく諦めモードだった娘

それだけに尊敬する顧問の先生に

「勝ちにいくチームを選んだ」と言われとてもうれしかったと

ずっと金管が弱いと言われていただけに、先生がそんな風に思っていてくれたことにも感動したようです。

何年か前に学校代表として出場した「金8」の先輩達は九州派遣も勝ち取ったとのこと

続け!今年のNWOの金8!

また新たな目標ができさらに輝きを増していくんだろうな

夢や目標があるって素敵だね。

おめでとう!!!!!

応援してる!

お母さんもまた九州行きたいなぁ〜応援に^_^

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

みなさんの人生にそう大なはなとゆめをもりもりと咲かせましょう




iPhoneから送信


同じカテゴリー(子どもを守ろう)の記事
チビ運動会!
チビ運動会!(2017-10-30 08:11)

台風ドライブ
台風ドライブ(2017-10-28 23:25)

子沢山の日常
子沢山の日常(2017-10-27 09:09)


Posted by 稲嶺優子/助産師/母育バランスカウンセラー at 22:40│Comments(0)子どもを守ろう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。